SSブログ

ひっさびさにはじけてきました!<TFC55 LEVEL5> [daily life]

たまたま新聞を見ていたら、私の好きな古沢巌さんが東儀秀樹さん、cobaさんとユニットを結成して、神戸でコンサートをするというではないか!
日曜日、しかも日中!!
これなら子供に双子を預けて聴きに行けるわ!と子供の了承を得たうえで早速チケットを取り、行ってきました。
TFC4.JPG

続きはコチラ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

高見えブーツ♪ [my favorites]

某愛読雑誌のモデルさんが履いているブーツに一目ぼれして検索して見つけたこのブーツ。
N.Natural Beauty Basic のショートブーツです[黒ハート]
boots2.JPG
きれいな艶感とボルドーがかってもみえる深いカラーがきれい[ぴかぴか(新しい)]
これね、合皮なんですよ!

boots3.JPG
合皮の割に1万円とお値段はしますが、フォルムがきれいだし、なにより合皮に見えない!!
6.5cmという高すぎず低すぎない絶妙なソールの高さもgood!
インソールクッションインソールで履き心地もよさそうだし、久々にいいお買い物をしました♪

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ファッション

2018 子連れハワイ旅行 その2:荷物とか準備編② [旅行記]

さて、ハワイ島といっても大きく分けて左側(コナ地区)か右側(ヒロ地区)かどちらをメインにするのか決めなければなりません。

私がハワイ島でしたかったのは日の出ツアーなので、そこへのアクセスの良さをまず第一としました。

続きはコチラ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

2018 子連れハワイ旅行 その1:準備編① [旅行記]

今年の暑さは尋常じゃないですね。
2度の台風で少し落ち着いたものの、もとから夏が苦手な私は今年も倒れてしまいました・・・
皆様どうぞご自愛ください!

さてさて。双子を授かって以来、旅行からすっかり縁遠くなっておりました。
今年は地震に大雨と天災がつづき、幸いにもみんな無事でした。
いろんな意味で来年はどうなっているか…なんて考えたら、行けるときに旅行に行かなきゃ!と思うようになりまして。

というわけで、満を持して(?)行ってきました。
今回の行き先は、ハワイです!
ハワイ7.jpg

続きはコチラ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

久しぶりの飛行機♪ [旅行記]

ツインズを授かってから、「飛行機に乗って長距離旅行」という文字がほぼ私の辞書から消えておりましたが、先日上京する機会があり、飛行機に乗ってきました。

子供が3人もいると、交通費がすごいですね!!
格安チケットがなんとか人数分取れたからひっさしぶりに飛行機に乗ってきました。

今回のお供はSKY MARK。
LCCは荷物の関係が大きさとか重さとか結構うるさくて、めんどくさいからあんまり好きじゃないんだけど、夏の1泊旅行なので、4人分でも大した荷物にならず、荷物問題はクリア。

機内も広くはなかったけど、コンパクトな4人なのでそれも問題なし(笑)

すぐ着くし、飲み物買う気全くなかったんだけど、機内誌を見てたらネスカフェの文字が!
スカイマークさん、ネスカフェさんとパートナー契約したらしいですね。
ネスカフェの自信作という「フラジール」という見慣れない珈琲があったので100円だし頼んでみました。
ブログ用2.jpg

ちょっとパケが可愛い。
濃ゆいコーヒー好きなわたしにぴったり[キスマーク]美味しかった[喫茶店]

こんなサービスもありましたよ♪
ブログ用3.jpg

スカイマーク柄キットカット♪
普通においしかったです。

路線が限られてますが、ゴールドブレンド無料サービスもやってるそうですよ~。
詳しくはこちらをどうぞ http://www.skymark.co.jp/ja/service/inflightmenu.html
羽田空港 夏のご旅行の参考になれば♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。