SSブログ

久しぶりの飛行機♪ [旅行記]

ツインズを授かってから、「飛行機に乗って長距離旅行」という文字がほぼ私の辞書から消えておりましたが、先日上京する機会があり、飛行機に乗ってきました。

子供が3人もいると、交通費がすごいですね!!
格安チケットがなんとか人数分取れたからひっさしぶりに飛行機に乗ってきました。

今回のお供はSKY MARK。
LCCは荷物の関係が大きさとか重さとか結構うるさくて、めんどくさいからあんまり好きじゃないんだけど、夏の1泊旅行なので、4人分でも大した荷物にならず、荷物問題はクリア。

機内も広くはなかったけど、コンパクトな4人なのでそれも問題なし(笑)

すぐ着くし、飲み物買う気全くなかったんだけど、機内誌を見てたらネスカフェの文字が!
スカイマークさん、ネスカフェさんとパートナー契約したらしいですね。
ネスカフェの自信作という「フラジール」という見慣れない珈琲があったので100円だし頼んでみました。
ブログ用2.jpg

ちょっとパケが可愛い。
濃ゆいコーヒー好きなわたしにぴったり[キスマーク]美味しかった[喫茶店]

こんなサービスもありましたよ♪
ブログ用3.jpg

スカイマーク柄キットカット♪
普通においしかったです。

路線が限られてますが、ゴールドブレンド無料サービスもやってるそうですよ~。
詳しくはこちらをどうぞ http://www.skymark.co.jp/ja/service/inflightmenu.html
羽田空港 夏のご旅行の参考になれば♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。