SSブログ

森永×アフタヌーンティーのコラボが可愛すぎる!! [daily life]

ふとアフタヌーンティーに行くことがありまして。
ずいぶん可愛らしい絵柄だなぁと思ってみてみたら。
なんとMORINAGAとコラボしてるじゃああーりませんか!
無題1.jpg

おいてあったビスケットのポップをもってぱちり
tea.jpg

先月から展開されていたそうで、すでに売り切れ続出だそうで。
これはクッションと湯たんぽだそうな
tea4.jpg

売り切れのミラー
tea6.JPG
tea5.JPG

ボールペン チャームが可愛い!
tea7.JPG

お皿の白い部分には本物が乗せられるスペースがあけてあります(笑)
tea8.JPG

散々迷った挙句こちらをゲット
tea2.jpg

うちみたいにいっぺんに5人分お茶入れたいときにすごいいいです。
普通の急須だと下手したら3回お湯入れないといけないからね…
茶こしを中にセットしてお茶が入れられるタイプなんですけど、茶こしのサイズが小さめです。
なので、2人分とか少人数のお茶を入れるには中にセットした茶こしだとおちゃっぱがお湯に浸からないから、茶こしを別に用意する必要があります。

昔よくおやつに食べたマリー・ムーンライト・チョイスのシリーズ。
中でもだんとつでムーンライトが好きだったな。
見てたらそんなことを思い出してほっこりとしちゃいました^^
みなさんはどれがお好きですか?
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

nyama

あおたけ様
Niceありがとうございます!
by nyama (2018-11-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。