SSブログ

今年もこの季節が・・・ [beauty & health]

日ごとに風が冷たくなり、空気が乾燥して、秋が深まってきましたね♫
日中すごく暑くて「ほんとに秋なのか!?」という年だったり、あっという間に終わってしまい「秋・・・来たっけ?」みたいな年が多く残念でならなかったので、秋が一年で一番好きで待ち遠しい私としては、夏がさっと過ぎ去り秋が長く楽しめる今年はものすごく幸せ!!
秋ファッションも存分に楽しみ、特にここ数日の夜のお布団ぬくぬくタイムなんてもう、たまりません!!

さて、一昨年は家族に不人気で私ばかりがせっせと消費し、昨年はカビてしまってものすごい事態になったかりんのはちみつ漬け。
たった一つですが今年も手に入ったので、性懲りもなく作ってみました(笑)

一個じゃ大してエキスも出ないだろうな、と思ってたらとんでもない!
かけたはちみつの2倍ものエキスが出て、上手に実が漬かってくれました[黒ハート]
Karin.JPG

ちょっと喉がいがらっぽいときに早めにケア。
今年の秋は風邪を重症化させずに乗り切りたいな・・・
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

Oriental melon

美味しそうですね。炭酸割とかよい感じです
by Oriental melon (2018-10-19 09:28) 

nyama

Oriental melon様
初めまして、コメントありがとうございます!
あー、いつもお湯割りで飲んでましたが炭酸割りも美味しそうですね!こんどやってみます^^
by nyama (2018-10-20 16:48) 

nyama

マルコメ様
いつもありがとうございます。
Nice,感謝です!
by nyama (2018-10-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。