SSブログ

スプーンで食べるチョコ [daily life]

妻の私が言うのもなんだけど、割とグルメなうちの主人。
毎年悩むバレンタインのチョコレート。
ゴディバさんにならって、いっそのこと無しにもしたいのだが・・・

普通のブランドチョコを贈っても「ふーん」で終わられそうな気がしたので、
「ぎゃふん」?と言わせられそうなチョコ、探しました~~

スプーンで食べるチョコです。
choco1.jpg

VESTRI(ヴェストリ)というイタリアのブランドです。
すっごく繊細なのかと思いきや、常温保存可能とのこと。
choco2.jpg

一つだけ難を言えば、自分の好みのフレーバーを組み合わせることができない。
あっちの箱のこれとこっちの箱のこれを詰めれば完璧なのにな~~
と思いつつ、ちょっとおもしろいので、奮発してみました。
さすが阪急百貨店だわ。

ぎゃふんとは言わなかったけど☠
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

nyama

マルコメ様
Nice有難うございます!

by nyama (2018-03-22 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬ってすごい!できごころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。