SSブログ

いろねこ食パン@ベーカリー&カフェ ブルージン [my favorites]

にゃんともかわいらしい商品を発見!
三番街の入り口、大阪新阪急ホテルの地下にある「ブルージン」というベーカリーカフェの食パンです[ぴかぴか(新しい)]
ironeko2.jpg
↑ならよく見たことあったんですけど、気にはなりつつも買ったことなくて。
ちなみにダクワーズというクッキーのような記事にクリームがサンドされてるお菓子です。

そしたらいつの間にか食パンが発売されてたんですね[目]
ironeko.jpg

可愛い―――!!猫の形だあ[猫]
お弁当にサンドイッチを約束してたのでちょうどいいや、とお買い上げ。
しかし。

「15時の分は売り切れました」と店員さん。

・・・ということは、決まった時間にならないと買えないわけですね!?

店:「次回は17時になります。30分ほどで売り切れてしまいますので。」
に:「いくつくらい並ぶんですか?」
店:「30個ほどですかね」

えぇ~~~!!!そんなに人気なの?
おやつを食べにお店に向かっていた途中で、すでに16時20分。
仕方ない、時間になったら一人で買いに来るか・・・

一応10分前におやつ場所からでてパン屋さんに向かったのですが、
れ、列ができてるぅ~~~!!!!
驚きつつも列に加わり、待つこと20分足らず。
前のほうから店員さんが袋入りの食パンを列に並んだ人々に手渡してゆきます。

おいおい、走って逃げられますよ!?

幸い誰もそんなお行儀の悪い人はおらず、みんな片手に食パンを持ちレジでお会計。

棚を見たら、二袋乗っかってるじゃありませんか。
あら、余ったのね。なら買ってもいいわよね?

・・・と二袋レジに差し出した途端
「お一人様1袋となっております」
(別の店員が注意喚起)「お一人様1袋となっておりますーーーーーー」

・・・棚に並べるなら買ってもいいじゃん ー^ー

ショッパーはこんなの
ironeko3.jpg

ironeko4.jpg

今月頭からクロネコと黄ネコも仲間入りしたそうで。
クロネコは竹炭入り、黄ネコはかぼちゃペーストの色だそうです。
ちなみに彼らは朝8:00~の1回限り登場
シロネコさんは13:00、15:00、17:00の登場となるようです。

一緒に並んでいたお客さんが教えてくれたんですけど、平日ならお昼くらいまでは色猫ちゃん達もお店にいるようです。

猫の顔にチョコペンでお絵かきするのも楽しいですよね^^
今度買えたらチョコペンお絵かき用にしよう★

子供たちの喜ぶ顔が楽しみです♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

nyama

初めまして!
Nice有難うございます^^
by nyama (2017-12-20 00:37) 

nyama

お名前抜け、大変失礼いたしました!!
マルコメ様宛でした!
by nyama (2017-12-20 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。