SSブログ

我が家のお気に入り その2:ノラネコカメラ [my favorites]

ノラネコシリーズにはまっていろいろ調べてたら、こんなアプリ発見!!
noranekocamera.JPG無料、と聞いて早速ダウンロード。

あ、ようやくガラパゴスから出ることに、いや出ざるを得なくなりました。
古すぎて修理もできない、電池の減りが異常に速い、ちょっとしたショックで画面が半分消えてしまうという末期症状で・・・涙 

撮った写真はこんな感じー 写真にフレームやスタンプを入れて撮影できるんです。
かわいい!!!
noranekopicture.jpg

noranekopicture-2.jpg

2枚目は初めて歯が抜けた右子の写真でした~~

ただ、格安プリント機械で印刷したら、すべてが収まってなくて、せっかくの枠が切れちゃってました。なんでかな??

双子もお気に入りで、枠はこれがいいだのこのスタンプを入れるだのもう賑やかなのなんのって。
しかも母にもできない操作をなぜ君たちはできるのだ!? あぁ、スマホ世代の恐ろしさ・・・

これで、子供たちの可愛い今をいっぱい残してあげようと思います!

*以前はコドモエの公式サイトや工藤さんの公式サイトからダウンロードできたんですが、今開けなくなってるみたいです。ぐんだんの公式サイトもできていて、この中に「アプリ」という項目がちゃんと設けられているので、いま工事中なのかもしれませんね。気になる方はチェックしてみてね!

ノラネコぐんだんサイト
http://noranekogundan.com/

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

nyama

おぐけん様
初めまして!Nice有難うございます^^
by nyama (2017-11-17 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。