SSブログ

ノラネコぐんだんのクリスマス [my favorites]

・・・というタイトルじゃないですが(笑)未来屋書店(&系列のアシーネ)とノラネコぐんだんがタッグを組んで、クリスマスイベントをやっているのを発見!!

「ノラネコぐんだんが届けるクリスマス」
http://www.miraiyashoten.co.jp/news/noranekogundan/

noranekoxmas.JPG絵本を買うとプレミアがついてくるイベントなんですが、絵本の価格に純粋におまけがプラスなので(って普通そうなのか?笑)、子供たちも気に入っていてまた読みたいと言っていたので思い切っておまけにがっつりつられた母は買ってしまいました シーーー←主人に内緒の声
ちなみにやられたおまけはこれね。定規・クリップ・ノラネコトレースというファンには垂涎物のセット(笑) いや、あんたどこにノラネコ書くのさっていう突っ込みはごもっともでございます。ハイ・・・いや、子供にちゃんと渡すから(笑)
noranekopicture-4.jpg

そうそう、最新刊が11/1に発売されたんですが、それは今回の「ノラネコぐんだん おえかき&文具セット」の対象にはなってません。この新刊、今年の夏かな?コドモエの付録になってまして、その時ちゃんとゲットしていたので、ちょっと買うのを考え中なんです^^
おまけセットは以前に出た、「ノラネコぐんだん あいうえお」を除く4冊です。

絵本は「食べ物セット」、「乗り物セット」でそれぞれラッピングしていただきました。
noranekopicture-3.jpg

今この企画のために通常ラッピングに加えノラネコ柄の特別ラッピングがあるみたいですが、目が完全にノラネコになっていたことを察した若い店員さんは、聞きもせずにちゃんと特別ラッピングのほうを選択してくれました[わーい(嬉しい顔)]

おまけには入ってなかったはずだけどこんなシールもくれた[黒ハート]
noranekopicture-5.jpg
正座って”straight sitting”っていうの?ホント!?

そして、お正月用にこちらもゲット。ザ・昭和なゲーム「かるた」(笑)
noranekopicture-7.jpg

さすがノラネコ、読み札の日本語がウケる
noranekopicture-8.jpg

これで2つのノラネコグッズ?を買ったので、ショッパーゲット
noranekopicture-9.jpg

裏もかわいい[ハートたち(複数ハート)]
noranekopicture-10.jpg

側面もちゃんとクリスマス柄[クリスマス]
noranekopicture-11.jpg

さらにラッピングを待っている間、店内の撒かれたパネルに書かれた指定枠の中の文字1字を、指定の用紙に記入し文章を完成させるとプレゼントがもらえる簡単なゲームに参加、参加賞もちゃっかりいただきました^田^
noranekopicture-6.jpg

これは待てない子供にもいいイベントですよね。簡単だし店内を探しながら盛り上がること間違いなしです。仕掛けるのがうまいな~

全国の未来屋さんで限定2000セットなので、手に入れられてすっごく嬉しいです[手(チョキ)]子供たちは喜んでくれるかな・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。