SSブログ

パン食のお供♪ [my favorites]

パンに何を付けて食べようか、アイディアも尽きてきたこの頃・・・
こんなものを見つけました♬
41AWS+EsIoL._SY355_[1].jpg
honey1.jpg
『カナダ産のはちみつを独自技術製法で、クリーム状にし(これだけでも美味しそう[ぴかぴか(新しい)])、抹茶粉末、果物果汁などの天然素材をまぜてカラフルな色に仕上げ』たはちみつなんです♪
添加物は香料くらい。にゃまアンテナにビビっと電気が走り大人買いしちゃいました><

サイドはこんな感じ
honey3.jpg

ちょっとビミョーな蜂の絵
honey2.jpg

とりあえずイチゴと
honey4.jpg

ブルーベリーを開封
honey5.jpg

トーストに塗ってみたけど、こんがり焼いたパンに塗っても色がわかりにくかった[失恋]
明日は焼く前のパンに塗ってみます・・・

肝心なお味ですが。
私が買った中でイチゴだけが香料入りでした。
でもこのイチゴがですねぇ、イチゴポッキーの味がしてなかなか病みつきになりそうです[ハートたち(複数ハート)]ブルーベリーの方が甘みが強く、ブルーベリー果汁よりははちみつの味が割とします。発色はこちらのほうがきれいなので、クッキーやお菓子にも使えそうな感じ[わーい(嬉しい顔)]
明日の朝子供たちがどんな反応を見せるか楽しみです♫♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

豚朗

外資系にありそうなハチの絵ですね。
832はやはり"はちみつ"の日本語からの語呂合わせですか?
にゃまアンテナとはなんでしょう?ググりましたがわかりませんで、eggのモデルだった人のイチオシだったのでしょうか?
by 豚朗 (2016-11-02 11:16) 

nyama

コメントありがとうございます!
暫くブログに関われず、返信に時間がかかりすぎてしまい申し訳ありません!!
これははちみつカンパニーという福岡の会社さんが作っておられるスプレッドです。
瓶の下の方に会社名が入っていたのですが、写真が不鮮明で分かりませんでしたね。
熱帯雨林で買えますよ。一度お試しください♪
by nyama (2017-04-21 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。