SSブログ

今年流行りのファーをアクセに [my favorites]

ひっさびさ更新です~~
右子と左も幼稚園に通いだし、ママっ子右子は毎日お別れができずお部屋の前に行くと涙がぽろぽろ・・・

あーこのパターン子供と一緒。

でも寂しいのも最初だけ。いつも幼稚園で遊んで帰る!!っていいだすのは右子。幼稚園は大好きなんです。
だからママは罪悪感を感じずさらっとササッとお別れするのが正解。
そうじゃないと他の子もママを恋しがって涙が連鎖反応をおこしちゃうからね~~

さて、双子のお顔を傷つけたり引っ張られて私の耳が傷つくのを避けるために、双子誕生以来ずっとピアスを封印していました。
その前にピアスなんかしてる余裕なかったし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
最近秋めいてきておしゃれ心もそわそわ。こんな可愛いの見つけちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
無題.jpg
minneという手作りサイトで購入したピアス[黒ハート]いろんな作家さんが素敵な作品を出品しています。

「うさぎのしっぽ」ってタイトルが可愛い[揺れるハート]
つけてみたらこんな感じ
すみません、背景がおよろしくなくて・・・

DSC03326.jpg

これ、ファーがキャッチ部分についてるんです。
だからキャッチを手持ちのものに変えればポスト部分だけ独立して使える優れもの

DSC03324.jpg

これからおしゃれも楽しむぞ[わーい(嬉しい顔)]

タグ:minne ピアス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

豚郎

ピアスでリサーチしてました。かわいいですね。彼女も喜びそうです。
by 豚郎 (2016-09-24 17:47) 

nyama

豚郎様
初めまして。コメント有難うございます!
わぁいいな~~プレゼントですか❤
素敵な作品が沢山ありますよぉ~いいプレゼントが見つかるといいですね^^
by nyama (2016-10-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。