SSブログ

田中宏和の会 [daily life]

これ、何の会だと思いますか?
なんと「田中宏和さん」が集まるサークルなんですねぇ。
そう、会員はみ~~~んな「田中宏和」。なんと元プロ野球選手の「田中宏和」さんも会員なんだそう。その他美容師さん、やめられないとまらない♪の会社にお勤めの方などいろんな職業の方が集まっておられるようです。
同姓同名を50名以上集めるとギネス記録に挑戦できるそうで、この記録を更新するために全国大会まで開いちゃったすごいサークルです。

ただ、ありとあらゆる「田中宏和」さんが集まっておしゃべりするのが目的らしいのですが、作曲家の「田中宏和」さんが曲を作りレコーディングしたり(You Tubeで公開されるらしい)結婚式にサプライズで登場して新郎「田中宏和」さんのために歌を歌ったり、ここまでくると立派なサークルですよね。やることがお洒落です。こういう遊びが出来る大人ってとっても素敵[ぴかぴか(新しい)]

HPもセンス有るな、と思いました。今後も広がっていくと良いですね[グッド(上向き矢印)]
http://www.tanakahirokazu.com/

<追記>2017.10.30
この記事、今日放送のモーニングバードで取り上げられてましたね!!
TBS,NHKでも取り上げられてたみたいです。
ギネス認定の人数はググッと増えて164人以上になっていましたが・・・
残念ながら台風の影響で164人以上の「田中宏和」さんは集まれなかったみたいですが、
ぜひ再チャレンジしていただきたいですね。
応援してますよ――!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。